車検のコバック@黒木自動車のスタッフが、車の情報や日々の出来事をブログで報告いたします。

  • トップページへ
  • お問い合わせ

1374757_10202754138676121_697328713_n.jpg社長の黒木です♪

昨日、日向市文化交流センターにて、ドリームプラン・プレゼンテーションが開催されるということで、奥さんと高校生の娘と3人で行ってまいりましたface_Happy

ドリームプラン・プレゼンテーション、通称ドリプラは、大人が夢を語る場所です。

発表者が真剣に夢を語り、そこに共感、感動が集まり、地域や人々を変えていく壮大なプロジェクトです。

しかし、夢を持つって素敵ですよねemo_shineemo_shineemo_shine

その夢が大きければ大きいほど、本気であればあるほど、応援する人たちが現れます。

そして、その夢はその人だけの夢に終わらず、周りを巻き込んで色んなものを動かす原動力にもなるのですemo_heart02

わが社の夢は、

number_one笑顔とありがとうが沢山集まり、それをもって社員の喜びとなる企業にすること。

number_two地域の人たちから必要とされ、認められ、なくてはならない存在になること。

number_three社員が誇りを持って働き、社員の子供たちが「お父さんの会社って凄いんだよ!」って友達に自慢できる会社にすること。

number_four地域の子供たちが、「是非この会社で働きたい!」と言って貰える会社になること・・・

鮮やかに想像し、熱烈に望み、心から信じ、熱意をもって行動すれば、夢は必ず実現するemo_sign03

ドリプラのプレゼンターの方から沢山の感動を頂きました。わが社も負けてられません。

感謝body_good

 

 

 

 

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ