車検のコバック@黒木自動車のスタッフが、車の情報や日々の出来事をブログで報告いたします。

  • トップページへ
  • お問い合わせ

こんにちは。 車検のコバック日向店 黒木です。

朝は寒いけど、日中は暖かいですね~♪

foods_banana

最近 お客様から 車の予防整備のご用命でたくさんご利用いただけております。

安全と快適そして 安心感をご提供している 私共としては 

そのように 車と関わって頂けることがとても嬉しいです。

車って、なんともないときは何ともないですが(?)

何かあると、めちゃくちゃ不憫になりますし、尚且つ 事故にもつながるときがあります。

そして その事故が、自分やその家族・・・はたまた 他人を怪我させてしまうことも。。。

foods_banana

車に乗っている時 安心感があると ドライブも変わると思うんですよね~~~emo_note

foods_banana

そして、カーライフコストですが、買替台数が増えると 生涯カーライフコストは上がりますarrows_upemo_sign03

買替台数が減ると、コストは下がりますarrows_downbody_scissors 買い換えたいときに買替えて、仕方ないから買い換えるweather_rain

そんな、残念な乗り換えコストは減らしたいですね!

そして、その人が手放した車が、他の誰かが また 乗り継いで、 廃車の山を減らせると、

地球環境問題解決のお役立ちにもなりそうですよね!!!!

foods_banana

そんな お手伝いを、 私たちにお任せ頂けると嬉しいですemo_note

20215大特典.

20217MAX.pdf

車は 今は スマホ や 家賃 と同じく 定額払い! で煩わしい

出費を解消!!!

どうぞ お任せ下さいませemo_note

車検のコバック 日向店 黒木 友美でした。

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ