車検のコバック@黒木自動車のスタッフが、車の情報や日々の出来事をブログで報告いたします。

  • トップページへ
  • お問い合わせ

土砂降りの雨

ブログテーマ:日々の出来事

こんにちは(*^-^*) 

車検のコバック日向店の松岡です♪

昨日より宮崎県は雨ですね・・・

台風はどうなってるんだろうface_wobblyemo_sweat01

降ったり晴れたり・・・不思議な天気っ!

今日は 日向店のスタッフをお見せします。

++++++++++++++++++++++

日向店店長 黒木 友美(クロギトモミ)

いつも優しく時には厳しく・・・!

すごく楽しい店長ですemo_heart04

今日のつぶやきemo_notes

『メロンは苦手だけどメロンパンは好き』

++++++++++++++++++++

工場主任/検査員 黒川 勉(クロカワツトム)

整備歴28年🔨整備のことならおまかせあれ!

ジャンプoffice_book モンストしてます。

今日のつぶやきemo_notes

『ジョジョの奇妙な冒険ーーーーーっ!』

+++++++++++++++++++++

フロント主任 那須 亮介(ナスリョウスケ)

フロント/整備の二刀流(*^-^*)

コーティングの事ならおまかせあれ!

今日のつぶやきemo_notes

『最近撮影に慣れてきたっ!(笑)』

++++++++++++++++++++++

メカニック 國原 美恵子(クニハラミエコ)

ニックネーム:クニちゃんface_bleah

整備が大好き!生クリームも大好き!

整備士2級に向けて日々前進emo_note

今日のつぶやきemo_notes

『ガリガリ君食べたい・・・』

++++++++++++++++++++++

メカニック/検査員 荒木 好久(アラキヨシヒサ)

もっぱらの整備と矢沢永吉が大好き!

記憶力も半端ない・・・emo_note

今日のつぶやきemo_notes

『もうそろそろ永ちゃんのライブ行きたい・・・』

++++++++++++++++++++++

外国人技能実習生  ドネスくん

7月より黒木自動車へemo_sign01楽しい学びのある

3年にしよう!

今日のつぶやきemo_notes

『日本のラーメンはおいしいねっ!』

+++++++++++++++++++++

フロントスタッフ 黒木 穂乃華(クロギホノカ)

入社1年目 毎日ほのちゃんの笑顔でみんなも

笑顔に♬

今日のつぶやきemo_notes

『甘いものしか勝たん・・・』

+++++++++++++++++++++

フロント/カーライフアドバイザー 松岡 美来(マツオカミク)

新車・中古車・リース車のことなら

なんでも聞いてくださいemo_noteお客様にあったお車の

ご提案 カーライフプランを一緒に考えます。

今日のつぶやきemo_notes

『ズッキーニ食べたい・・・』

+++++++++++++++++++++++

次の投稿は 都農店VER.

またお会いしましょうemo_heart04

have a nice dayplants_maple

コメント(0)

可愛い子供たちステキ!

ブログテーマ:お仕事

おはようございます。 車検のコバック日向店 黒木です。

ある日の出来事

 スタッフとその家族で 会社で BBQ しました。

 (外の空気ですので 菌も滞らないですね)

 すると子供たちが カウンターに座って、受付を始めてくれましたemo_note

 とても かわいいぃぃぃぃface_lovely

 子供たちは、とにかく 質問します。 そして 決めていきます。

 すごいですよね!!! 自然に サービスの提供をしています。

 foods_apple

理想のお仕事ですemo_shine ステキothers_present

   

BBQ (3).JPG

.

.

.

.

.

.

           .

BBQ (1).JPG

BBQ (2).JPG BBQ (4).JPG .

.

.

plants_clubplants_clubplants_clubお知らせplants_clubplants_clubplants_club

4月29日~5月5日 まで お休みさせて頂きます。

5月6日より フルパワーで営業しますので

宜しくお願い致します。

plants_clubplants_clubemo_shineplants_clubemo_shineplants_clubemo_shineplants_clubemo_shineplants_clubemo_shineplants_clubemo_shineplants_clubemo_shine

        

コメント(0)

今日も笑う( ´∀` )

ブログテーマ:お仕事

おはようございます。 車検のコバック 日向店 黒木です。

すこし 肌寒くなってきましたね。

日中は熱くなりそうなので、まだ 半袖ですbody_good

朝から 元気に皆と 朝礼にて声を出してきました。

今日は一発目の挨拶担当。

     いきなり 声が裏返るという・・・( ´∀` )

張り切りすぎたか・・・いや

その後も 裏返る( ´∀` )。  

季節の変わり目、 喉のケアも大切ですねface_coldsweats01

・・

今日も 元気に営業しております。

ご来店お待ちしております。

#車検専門店

#新しい車に乗る・簡単*快適

ここちらもどうぞface_lovely

https://joycal.jp/

ルーレットを回して 現金最大10万円購入補助金が当たる 期間限定キャンペーン 9月18日〜11月30日まで

車検のコバック 日向店 店長 黒木 友美でした。

コメント(0)

レディへべ 明日 現る🎵

ブログテーマ:お知らせ

こんにちは。 車検のコバック 日向店 黒木です。

ムシムシしますね~~~ emo_sweat01 ホント マスクっていつまで

しなきゃいけないんでしょうかぁぁぁぁぁぁarrows_down

 と ちょっと マイナスな コメントをしてしまいましたbody_punch

ここで 明るい話題で・・・

明日 なんと 日向市で有名な・・・いや 新宿まで進出した

"レディへべ"さんが

20210622164929.jpg








明日 10時 アサデス に生出演 されるようです***

日向市の へべす を紹介!

日向市 盛り上げていきまひょemo_sign03

20210622170344.jpg

愉しんでください!レディへべemo_noteさんemo_note

6月23日 10時 アサデス  観ましょ~~~~*

コメント(0)

レディへべ 明日 現る🎵

ブログテーマ:お知らせ

こんにちは。 車検のコバック 日向店 黒木です。

ムシムシしますね~~~ emo_sweat01 ホント マスクっていつまで

しなきゃいけないんでしょうかぁぁぁぁぁぁarrows_down

 と ちょっと マイナスな コメントをしてしまいましたbody_punch

ここで 明るい話題で・・・

明日 なんと 日向市で有名な・・・いや 新宿まで進出した

"レディへべ"さんが

20210622164929.jpg








明日 10時 アサデス に生出演 されるようです***

日向市の へべす を紹介!

日向市 盛り上げていきまひょemo_sign03

20210622170344.jpg

愉しんでください!レディへべemo_noteさんemo_note

6月23日 10時 アサデス  観ましょ~~~~*

コメント(0)

月別アーカイブ

最近のコメント